のどかな立川 子育てライフ

立川駅周辺でより良い生活・子育てのための情報を分かりやすく紹介 目指せ、住みたい街ランキングNO.1

Adam’s Awesome Pie【アダムスオーサムパイ】は子育て世代に優しい立川のおしゃれなカフェだった♪

こんにちは!ちゃむ吉です♪

 

今回は立川駅にあるおしゃれカフェ

 

Adam’s Awesome Pie【アダムスオーサムパイ】

 

について書いていきます♪

 

それではよろしくお願いいたします!

 

 

 

いきなり感想♪

ちゃむ吉は平日12時頃に来店。

注文が終わった時点で6割くらい埋まっていたかな?

休日のランチは混みそうだけど、店内は広めなので平日なら待ち時間なく利用できそう♪

 

こんな人におすすめ!

 

  • 女子会したい女子たち♪
  • ママ会したいママたち♪
  • 休みの日にママをおしゃれなカフェに連れていきたい立川パパたち♪
  • 子育て世代を面倒見ているおじいちゃんおばあちゃんたち♪

 

ではでは上記に該当する方はぜひ記事を読んでみてください♪

 

 

【アダムスオーサムパイ】はどんなお店?どこにあるの?

どんなお店?特徴は?雰囲気は?

【アダムスオーサムパイ】は立川駅にある

老舗青果卸が営むアップルパイが自慢のオシャレカフェ&ダイナー♪

adamsawesomepie.owst.jp

f:id:ryoji031245:20181010152348j:plain

お店の入り口!

f:id:ryoji031245:20181010152353j:plain

別角度から♪

f:id:ryoji031245:20181010152357j:plain

店内雰囲気♪

f:id:ryoji031245:20181010152338j:plain

店内内装♪リンゴ愛を感じます!

f:id:ryoji031245:20181010152333j:plain

入り口の脇にはオリジナルグッズが販売♪トートバッグ欲しい(笑)

f:id:ryoji031245:20181010152328j:plain

晴れていればテラス席も利用可♪

場所はどこにあるの?立川駅から歩ける?

f:id:ryoji031245:20181021111924p:plain

Googleマップ的にはこちら♪

ホームページには 

交通アクセス
立川駅北口から徒歩7分。モノレールから徒歩5分。サンサンロードを真っ直ぐ進み、コトブキヤビルの2階にあります。

f:id:ryoji031245:20181010152343j:plain

こちらの建物の2階にあります♪

 


【アダムスオーサムパイ】は子育て世代に優しいカフェ?

ベビーカー★★★

 

お店は広めで隣のテーブルとの間隔も十分に空いているのでベビーカーでの利用も楽に出来そうです♪

 

子連れ★★★

 

チャイルドチェアがあり、小さいながらもおしゃれなキッズスペースもありました♪

 

f:id:ryoji031245:20181010152437j:plain

こんな感じのチャイルドチェア♪クッション付きです

f:id:ryoji031245:20181010152317j:plain

キッズスペースはこんな感じ♪

 

 

【アダムスオーサムパイ】のおすすめメニューは?

 

f:id:ryoji031245:20181010152428j:plain

ランチメニュー♪

f:id:ryoji031245:20181023093538j:plain

グランドメニュー♪

 

f:id:ryoji031245:20181010152306j:plain

f:id:ryoji031245:20181010152323j:plain

パイは店頭のショーケースに並んでいます♪

f:id:ryoji031245:20181010152258j:plain

サラダバー♪新鮮で美味しい野菜たちでした♪さすが青果卸!!!



 

f:id:ryoji031245:20181010223609j:plain

人気No1のアップルパイ♪サクサクです!

 

 

 

f:id:ryoji031245:20181010152409j:plain

ヨーグルトピーチパイは甘すぎず、ペロッといける♪

 

f:id:ryoji031245:20181010152407j:plain

唐揚げはローズマリーの香りで美味しい♪



 

f:id:ryoji031245:20181010152025j:plain

ロティサリーチキンは中までしっかり味



 

f:id:ryoji031245:20181010152340j:plain

サラダバーはごぼうチップスやトマト、ラタトゥイユが美味しい♪ トマトが甘くて美味しかった!

 

アダムスバーガーは今回食べなかったけど、大きくて美味しそう♪

次は食べたい( ゚Д゚)

 

f:id:ryoji031245:20181010152234j:plain

店頭看板 CHICAGO PIZZAが美味しそう♪

ディナーでお酒を飲みながら食べてみたい♪

 

 

ママさんは食欲が刺激されたのか、ロティサリーチキンを食したあとにレモンクリームパイを追加する事態( °_° )

f:id:ryoji031245:20181010152314j:plain

レモンクリームパイ

レモンクリームパイもサッパリした味で(゚д゚)ウマー

 

 

f:id:ryoji031245:20181023095214j:plain

ちなみにちゃむ吉は寝ている愛娘を抱っこしながら、慎重に食しました(笑)

 

 

最後は写真ばかりになってしまいましたが

少しでも参考になっていれば嬉しいです(#^^#)

 

それではまたねー♪