のどかな立川 子育てライフ

立川駅周辺でより良い生活・子育てのための情報を分かりやすく紹介 目指せ、住みたい街ランキングNO.1

【子連れ・ベビーカー】Ivorich(アイボリッシュ)に行ってきた!ららぽーと立飛【立川】

こんにちは!ちゃむ吉です♪

 

今回はららぽーと立飛にある

フレンチトースト専門店

【Ivorich 立川】(アイボリッシュ)について書きたいと思います♪

f:id:ryoji031245:20180912111013j:image

 

それではよろしくお願い致します♪(*≧∀≦)

 

 

ららぽーと立飛のIvorichはベビーカーや子連れで行ける?

ベビーカー★★

店舗の座席数は39席ですが、テラス席を除く店内席は20席ほどでかなり小ぶりな店舗なのでベビーカーでの利用は難しいかと思いきや、行列になっている訳でもありません。

 

なのでちゃむ吉家族は既に3回ベビーカーで利用(1回はベビーカー2台で利用)していますが、即着席!即注文!出来ています♪

今回は8月29日で夏休み期間中でしたが、問題なく利用できました(*´▽`*)

 

ですが、店舗内が狭いので、混雑に当たると入りにくいかもしれないので★★

 

子連れ★★★

狭い店内(何度も言い過ぎ!?w)ですが、ソファー席もあり、チャイルドチェアの用意もあるので、子連れで利用する分には問題ないと思います♪

 

お子様メニューはありませんが、フレンチトーストミルクソフト¥600なんかはお子様ウケがいいのではないでしょうか?

(あとで紹介していますが、ミルクソフトを無料で頂けるサービスもあります👍)

 

なので良くも悪くもない★★★あたりで

 

Ivorichってどんなお店? 

コンセプトは…

Ivorishでは、家庭でもできそうで真似できない「フレンチトースト」専門店ならではの材料とアレンジで提供します。あつあつのフレンチトーストと厳選された素材たちの新しい世界をご堪能ください。

 

営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:00)

席数:39席(テラス席を含む)

Ivorish | ららぽーと立川立飛より引用

 

要するに

  • ららぽーと立飛が開いている時間に営業している
  • インスタ映えするフレンチトーストが食べられる
  • こじんまりしたカフェ☕

 

 

ちなみに現在、福岡本店と渋谷店、海老名店、立川店、東京ソラマチ店の5店舗しかない貴重なフレンチトースト屋さんです♪

こちらのお店は予約はできないそうです。

こちらに書いてあります☟

フレンチトースト専門店IVORISH(アイボリッシュ)

 

メニューも載せておきますd('∀'*)

f:id:ryoji031245:20180912111352j:image
f:id:ryoji031245:20180912111355j:image

 

一番人気はこちら♪

f:id:ryoji031245:20180912112307j:image

Berry DX  ベリーデラックス

このインスタ映えを狙ったメニュー…

初見の方の八割はこちらを注文するのではないでしょうか(笑)

 

店内風景も1枚だけ

f:id:ryoji031245:20180912112040j:image

なんだか洒落てる店内です♪

 

 

SNSに投稿してミルクソフトをGETせよ!

 

アイボリッシュ立川ではSNSFacebookInstagram)にフレンチトーストの画像を投稿するとミルクソフトが頂けます♪

 

f:id:ryoji031245:20180912111304j:image

 

 

ちなみに購入したその日のフレンチトーストを投稿してももらえるということで

 

 

f:id:ryoji031245:20180912111200j:image

しっかりもらって友達の娘へあげました(^^♪

 

フレンチトーストをまだしっかり食べられないお子様も大満足なサービスです👍

 

ちゃむ吉家族が利用した日が8月29日で

いつまでのサービスかは分からないので

サービスが終わっていたらごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン

 

Ivorichの感想・評価は?

 狭い店内(しつこいw)割に混雑していない(下の階にエッグスンシングスがあるから?)

おしゃれなフレンチトーストが食べられる(^^♪

店舗も5店舗しかなくプレミアム感がある♪

ミルクソフトを無料でもらえる可能性がある

 

ちゃむ吉家族はこれからもリピートすると思います♪

というか6月にオープンしているのに既に3回目の利用ですw

 

ちなみにららぽーと立飛には手土産を買える店が少ないのです。(ゴディバくらい?)

 

ここ、アイボリッシュにはフレンチトーストコンテナとフレンチトーストクッキーがあるので、手土産にしても喜ばれるかもしれません♪

f:id:ryoji031245:20180913144118j:image

フレンチトーストコンテナ

  • regular ¥2400
  • mini-suze ¥1200

フレンチトーストクッキー

  • 8枚入 ¥1000
  • 16枚入 ¥1900

 

それではこれからアイボリッシュを利用する方に少しでも参考になれば嬉しいです(≧▽≦)♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ついでに今まで食べたフレンチトーストたちを載せておきます♪

f:id:ryoji031245:20180912111641j:plain

Tropical トロピカル¥1400

f:id:ryoji031245:20180901175639j:plain

Egg Benedict エッグベネディクト¥1300


関連記事はこちら